2007-01-01から1年間の記事一覧

とりあえずこれだけは

単独不正解…納得いかないんだけどwwwABさん「きゃろんきゃろん」私からもお願いしておきます。決勝最後に「ふるきあーっと」と私の訴えに反応してくれてありがとうございましたw 30日から旅行。うまくいけば黄色い地域からつなぐかも。

たいかいこうさつ

ジャンル別代表決定戦・封鎖などいろいろな形式で行われているソラリス大会ですが、他にもなんかないの?というのが通常ルールの時の2試合目でいつも課題に挙がります。封鎖は人気形式のようですが、他にもやっていかないとねーと思うのですが… いままであっ…

ちょっとやった

33まで行って死んだ。しょべえええええ。アニアニスポ芸芸学くらいではなかったか。野球の連想間違えたのが響き50m差で。まーそういうこともあるねー。 今週は大会メインでぼちぼちやってきます。

たっせい

アンテナに入ってる!やった!とりあえず「ボスノート」で検索している人がいる件についてwww・全国大会 21で死亡、29継続中20超えた途端アニアニアニ芸スポスポとかで死亡。グラフ見て絶対らんべえさんが落ちると思ったのに…さすがです。まーしばらく続ける…

めざせ!あんてないり

南流山限定アイドル・TAKさんのアンテナ入りを目指す紅玉賢者日記土曜日は五井チャの焼肉忘年会に参加。…いや美味い肉でございました。 きゃま先生、べ、別に送ってほしくなんかなかったんだからねっ。参加された皆様ありがとうございました。日曜日はソ…

さかずきのほう

今日XANAXさんに当たったときに「ちょいふつかよい」とか打ったらいろんな方から「っそるまっく」とか打たれましたwXANAXさんは「きょうものむぞー」と仰ってましたが…敵わないやww全国大会も、賢竜も終わり、今週は平和です… いやいやいや!今週末は「ソラ…

けんりゅう・おわた

http://www.hf2k.com/sokhou.cgi?siai_num=02015 http://www.hf2k.com/sokhou.cgi?siai_num=02069 精一杯、やったと思う。昨年の、どうしようもない絶望感はないし、ここまでやって勝てない、という面もあるけれど精一杯やりました。本選参加者、頑張れ。大…

そらりす・あにげはい

mixiには書きましたがこちらにも。お疲れ様でございました。 運営のほう、協力させて頂きましたが 皆さんのご協力がありましたからこそ 最後までなんとか運営出来たと思いますです。 ノドは幸いなことですぐに直りましたが 最後の頃はガラガラでした。倒れて…

らーめんおいしかったです

☆賢竜杯佐野予選 一回戦 http://www.hf2k.com/sokhou.cgi?siai_num=00938 あー。ボンバーマンなら間違いなくアニゲ出すメンツでしょうかw えっチュードさんも確かスポーツの人だと思っていたので ここは予定通りのスポ多。 4-4-4-4。芸タイグロいのとかかわ…

ようやく

4ヶ月の「平日家に帰れない日々」は終わりました。 もうちと更新出来るかと思われます。はう。疲れましたよ。

3.賢馬杯

6月開催予定でしたが、たぶん秋口まで延期すると思います。 私も問題作っておりますです。オフラインでも皆様どうぞよろしくお願いします。

2.QMAプレイヤーのための早押しクイズ体験会

終了しました。大盛況だったようで。

1.賢押杯2007

http://d.hatena.ne.jp/qma_push/ 詳細は「賢押杯2007 公式blog」で。もうエントリー始まっていますのでどうぞよろしくお願いします。

賢押杯2007

最新日記はこのエントリの下です。

にこにこ

こんばんわ。 ニコニコデビューしてたTHRILLの中の人です。ほんと、恥ずかしいところを流されてしまって… アニ4なら300点行けるだろーとか思ってたのですがねえ。 まあ、アニ4使いがいない中、お声をかけてくださっただけで 感謝すべき…なのか?でも、…

そらりすぜんや

2週間にいっぺんくらいしか更新してないのか俺…明日は久々にソラリス行ってきます。 最近は基本的にスポ線しか使っていないんですが さてどうしましょうかねえ。まだまだ自分に刺さるんですよね。 相手次第って感じでしょうか。あと50個くらいで宝石到達でご…

そらりすげいのうぜんや

こんばんわ。ソラリス芸能には行かないTHRILLです。 仕事なんですよ。流山勢の活躍に期待です。 特に翡翠といいながら天青な人に。で。ソラリス前ということでオープンクローズで。 10時から行ったら誰もいなかったけど。 で。次に着いたのがXANAXさん。ち…

重大事件

サブカ2枚ともなくしたっぽいorz あーあ。ユリのグラフがスポーツ最低でアニゲと学問が高いという バリバリ偽装なカードで使いやすかったのになー。 クララカードもそれなりに育てたのに。 ということで新サブカを作りましたw。遂にルキアです。

ごぶさたしてます

ダービーも終わり、1年の区切りがついた感じのTHRILLです。 全国大会も終わり、私はかなりあの形式が気に入っていたのですが それと実力は別なわけで。66人で700位くらい?ちと忘れた。ちと忙しくて時間が取れず、周囲がほとんど宝石になる中 いまだに…

おげんきですか

ネットを見るのは久々です。携帯から見れる範囲は見ているんですががが。 XANAXさん、某きゃろん使いのブログでのご指定は自分です? 知らなかったもので。お顔見ただけになってしまいました。とりあえず今白銀10段です。5月中に黄金にしたい…そのくらい プ…

いきてるよ

火曜からカンヅメでようやく開放されました。 来週も同様ですのでQMAれません。 落ち着いたら更新再開ってことで。

成績

をつけはじめて、メモが1冊埋まりましたので 晒してみたいと思います。予想以上に悪かったですorz35-55-57-35 120-71-39うーん。1落ちがこんなに多いとは… 1位とタライが同じで、2・3着が多いのは前からの傾向ですので まあ予想通り。基本的に3回戦で落ち…

こうしんできずに

すんませんでしたー。 ちとハードでして。こんな状態が続くんで アンテナにでも登録して更新したときに見に来てくださいな。まーごん杯、優勝者見て吹いたwちょwww 皆さん来ている時になんで寝込んでいるんでしょうか私は。 お昼ごろ起きて、工藤の滅多打ち…

そらりすたいかい

には行かずにw、OPEN-CLOSEで流山。 だいたいね、開店前に既に全サテ埋まる勢いで集合し 夕飯時にはガストに19人も行って(恐らく全員QMA3賢者5段以上)、 閉店時にも10人以上いるって変ですよ。 ううむおまえがいうな。流山には大会いらぬ。ソラリスアフター…

きょくたん

こんばんわ。きゃロンと言い始めたのは私ですなTHRILLですw THイルにはなりませんww駆け込み4クレ。相変わらず8台埋まってましたが うまい具合にあきました。多分4になってから始めた方もだいぶ 常連さんになりつつあり。盛況なのは良いことです。1110-10…

ひやひやのれんぞく

実力不足を思い知らされる日々。3/6 0120-450 区間賞:雑J 決勝武器:スポ1・アニ4心が折れそうになった日w 5位・9位を何回取ったことか…3/7 ノープレイ3/8 0210-142 区間賞:ノQ・学1 決勝武器:スポ1・アニ4(2) 1落ち:芸連・学○XANAXさんスポ1…

2006高校生ドラフト線結び

易:大嶺・田中・堂上 難:延江・野原・木村・増渕・前田・福田・坂本 肝心かなめの北を引けませんがあるらしいという事は聞いています。 こうなると吉川もあるだろうなあ…。ま、ドラフトヲタなんで全球団把握済なので。多分上のような2パターンに分かれて…

だいこんざつ

平日の23:30に南流山が8サテ全部埋まってました。 …なんて大人気… たぶん20時頃に雨宿りがてら入った人がずっとやっていたのかなあなんて。そろそろ成績とかやりはじめないといかんですね。 通産はそのうち。成績がいいときにやりはじめないと いつまでたっ…

コメント

本スレ見てると「不思議の負けはない」もう使っている人がいるらしい。 せっかく考えついたのに。ま、スポ1使いとしてアリっちゃアリか。 多分それで行きます。

そらりすいくよー

2月に入ってから休日も家で仕事したり 先週は土日出勤だったりでまったく休まるところがなかったですけれど ようやく一息という感じ。変わらず忙しいですがね。明日は本当に久々にゆっくり寝ます。 QMAもやりません。むしろ問題調べたいw明後日はソラリス予…