ごぶさたしてます

ダービーも終わり、1年の区切りがついた感じのTHRILLです。
全国大会も終わり、私はかなりあの形式が気に入っていたのですが
それと実力は別なわけで。66人で700位くらい?ちと忘れた。

ちと忙しくて時間が取れず、周囲がほとんど宝石になる中
いまだに黄金賢者です。でも7段まで来ましたよっと。
QMA3のペースでやってたらたぶんとっくに宝石でしたが
まあ、昇級の楽しみがまだあるってことで。


最近は平日の夜はほぼ出来ないのでいつもとは違うメンバーと
よく当たり大変楽しませて頂いてます。
夏になればまた平日夜メンツに加われるかなー。
その頃には守谷についにQMAが来るらしいですが(ソユーらしい)
まあ、多分南流山まで行くことが多いんじゃないかなー。

ソラリス芸能は仕事で欠席予定です。