2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポ多自爆がマイブームです。

一応、いま大賢者の序盤です。プレイ数減っているのと週末はどうしても店対中心になってしまうのでなかなか伸びませんね。ま、最終的に宝石まで行ければいいので特に焦らず。☆流山店対祭りに来る際のご注意・積極的に参加してね。負けたっていいじゃない、店…

やっべーまたサボってた

結構お仕事忙しい感じです。おかげで「ソラリス前にやっておこう」と思ってたスポ多の再確認とか全く出来ていないようです。とりあえずソラリス行く人はよろです。 一応、運営側として注意点ひとつ。4時代に既にソラリスのネームプレートを作っていて、5に…

あとで修正予定

30クレ近くやって半分決勝に行って、1落ち2回2落ち1回くらいとかなり好調な土曜日でした。1勝してないけどwあとで書きます。まずは寝とかないと。

絶賛カンスト中

完全に勝てる試合を落とした。オマエスポ多使い始めて何ヶ月経つと思ってんだ。いまさらグループC外すなんてマジで使い手名乗るなよという。2点差でございました。こんばんわ。スポ多1回戦で区間取れたものの2問も外しました。ダメだ自信がなくなってき…

QMA

どっかのスレで話題になったときに「地味賢」と書かれていて嬉しかったすりみさんです。どう見ても鍍金です本当に(ry☆グラフ 筋肉バカっぽいグラフになっていますね。アニゲが2なのが意外です。青くないのにね。

http://www.solaris-qma.com/ まーごん先生更新乙でございます。ということで3月EM2杯は開催致しますので皆さんの参加お待ちしています。今回は完全フリーです。再使用も可能です。今の時期、ボンバーマンなんか☆の関係上やれないでしょうし。