2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おせわになりました

2006はこのゲームに会えて いろいろと生活が変化した1年だったなーと 今更ながらに実感しております。 結局店舗大会には1回だけしか参加してませんが 賢竜に参加も出来たし 早押しクイズのほうでは熊熨斗会に入れていただき 毎月のように早押し出来た…

レス

☆QDRさん 久々の決勝でした。 スポR1の人がいる時にスポR1出すと緊張しますよねw またマッチしたらヨロです。☆XANAXさん またまたの来襲、私は全然知らずに流山に行ってたので ビックリでした。またマッチしたらよろしくです。☆すずきさん これでOOKAWAさん…

けまりつかいです

一部誤解があってスポR2使いと思われたりしてる THRILLです。こんばんわ。 スポR2は初期Jリーグしか出来ませんがw どんな選手か知りませんがルカレッリさんは覚えましたwwww終電までやってましたがまあ特筆すべきこともなく。

対決

QDRさんと野球対決出来て良かった〜 ざこぴーさんと久々決勝出来た〜 よく当たる某長野プレイヤーがつぶやいたのは自分当て? 一応返しておいたんですが。私もブログ見てますよ〜と 遠吠えかましておきます。

月間首席争い

店対にも参加せずに必死にやったおかげでとりあえず まくって首位。みりすさんにもう今月は無理なので 首席任せたとか言われましたが彼の事なのですぐに まくってくれると思っておりますです。

トナメ

ケル:1132-723(133) ペガ:6561-442(754) 100点:雑○・ア○ 0点:芸四択 1落ち:雑○×・ノR2・芸R2・雑多・学四択 区間賞 ノ:○×・タイ ア:○×・エフェ・R1 芸:J ス:キュ・四字・R1(2)・R4 雑:○×(2)・連想・タイ・R1 学:並・エフェ・R2・R4(2)・R5

ひっしだな

12月24日23時 6803/ +83 賢者陸段 ウェアハウス南流山店校 12月24日17時 6720/ +59 賢者陸段 ウェアハウス南流山店校自分でワロスwwwクリスマスイブですが、とりあえず上位陣は勢ぞろいしていましたね トナメは。うん、南流山もXANAX氏が来られたからかぞくぞく…

あすはむり

悔しいっ…ビクビクッ… じゃなくて月1の熊熨斗の日になんで仕事入れるかね。日曜は南流山で廃プレイしていると思います。 クリスマスイブってより有馬と賞金王の日に 中山にも住之江にもいないなんて。 今年は30日もグランプリ現地観戦じゃない予定だし… ギャ…

レス

☆mauiさん どもです。先日はいろいろお世話になりました。 是非ともまたいらしてくださいなー。

月間首位争い

うーんと、100SP差くらい? 向こうも伸びないが こちらも全く伸びてないので差は広がらず縮まらず。 1日くらい廃プレイしないと2位取れないぞ… 空いているのは24日か…まあそれでもいいけど…

トナメ

ケル:1023-300(111) ペガ:0131-541(132) 1落ち:スポ多(チェーナさんとマッチングした時…また負けたw) 区間賞: ノ:○×・連想・J ア:タイ 芸:R2 ス:四択・キュ 雑:R4 学:連想 0点:学四択

がらがら

今日は人が少なかった気がします。 っていっても私がウェアに着いたのが23時過ぎだったので さもありなん、という気もしますが。 全COM相手とかもありましたし、やっぱ人は少ないんじゃないかと。 蛍の光が鳴ってさてもう1クレで帰ろうという時間に まーご…

タイピングメダルを

取り逃したorz 前セットで決勝で一緒だったサブカっぽい人が スポタイ投げてきたんでなんか「はいはい乙」 みたいな投げやりな気持ちで次セット決勝スポタイ投げたら ススアアのタイピング杯。 なんか知らないけどこういう時だけ刺さりまくるよねw悔しいので…

期待のルーキー

店内トップの方が賢者になっている模様で。凄い勢いだなあ… 自分も負けないようにがんばりたいとこです。 思えば自分が賢者になったくらいの時アホみたいにクレ投入 していましたが、その時の 店内トップの方は6段か7段くらいだったかw他にも賢者初段が増…

トナメ

ケル:0201-751(101) ペガ:2254-631(583) 1落ち:ノンJ・ノン四択 区間賞 ノ:四字・多・R4 ア:連想・並・J 芸:○×・多・R5 ス:エフェ・四択・J・R1・R3 雑:連想・○×・キュ・R1

じゅんちょうにやっていますよ

最近更新できなくてすまんです。週末は早押しクイズなんかを週末やってきました。 QMAと早押しと、凄くクイズ漬けな2006後半。

おきれたら

一日QMAってようかと思う。 うん、きっと起きれないけど・・・日曜はソラリス回避します。 すんません。QMAは全くそういうことはないんだけど 店舗大会に対するモチベは全く上がらないってのがあるので。

ちょこっと

リンク更新したり。 オレのが載ってないという方もいるでしょうがおいおい。

レス

☆ぽんかんさん キング含めての1位抜けはキツかったですねw 正直、前日あまり寝てなかったんでボボボの最後は 心底やばかったです。中山行けなかったし。 またそのうち遊びましょ。

トナメ

ケル:0001-300(110) ペガ:2011-341(025) 1落ち:アニR2 区間賞 ノ:エフェ ア:R2 芸:並・エフェ・R2・R4 ス:タイ・エフェ 学:R2今日はペガオンリー。 なんか波に乗り切れずに終わりました。

このキャラといえば?

http://qma3-vote.s246.xrea.com/ へーこんなのやってるんですね。 とりあえず、誰かが書いてくれたら嬉しいなあ。 だから私も人が挙げないような人を書こうかなとw 五六段で固めて投票するつもりです。

すぱにもならねえ

なんか酷いプレーの連続。 スポ○×とか知ってる問題でなんだか飛んでみて外すとか ばっかり。いかんいかん。

知っている方に

ほとんどマッチしなかった。ホント賢者多いっすね最近…

流山首席争い

あの方と私が仕事忙しい模様で全然稼げず 某ルキア6段は移籍しw、某シャロン5段もホーム以外でよくやっているようで 大魔2級な方が走っています。とはいえ300ちょいですが。 日曜に見たんですが二人打ちしてましたがね。 いや、別にいいんですけど。 …

そういやきのう

マラリヤメダル頂きました。コンマ差3位でヒヤヒヤでしたが。 シャロン・ルキア・クララ・カイルに続く5人目。 返す返すもユウ杯取り逃したのが痛い… たぶん確率的に多そうなアロエメダルが次なる目標か。 メダル呼びかけとかたぶん一回くらいしかしてない…

トナメ

ケル:0022-632(212) ペガ:2310-221(337) 1落ち:学四字・雑連想・? 区間賞 ノ:○×・R3(2) ア:多・キュ・R5 芸:多・並・エフェ・R1 ス:多・R1・R4・R5 雑:R1・R4 学:○×・並・R5

武器

何度か店対をやるうちに、やはり絶対の武器というものの 威力はすげえと感じるようになりました。 自分の武器のスポR1は基本的に「楽しいからやる」という スタンスで、QMAで勝つ事をあまり目的としていない…ような 面があるかもしれません。 ゆれるおもいさ…

オヤジな集い

前回も参加しましたオヤジオフに参加する為に錦糸町… に行く前にチョロっと南流山に寄ってみた。 生憎と誰もおらず。レオパルドンさん迎撃はもうちと後かー と思いながら移動。 やや遅れ気味で到着すると既に人がいっぱい。 知っている方、知らない方、いっ…

レス

☆プリシラさん 週末はどもでした。また是非きてください。 私も行きたいと思いますです。アニR4は青ペットの自分が唯一対抗出来るジャンルですので これからもサブ武器として鍛えていきます。 うん、難しいんですけどね。

トナメ

ケル:0021-120(201) ペガ:1101-210(011) 区間賞 ア:並 ス:○×・連想・エフェ 学:キュ メダル:賢王・ルビー