2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうしゅうとせんせき

長いです。 ・QMA4 ドラゴン組はランカーから私のような下位賢者まで ごっちゃになっているためにカオスですが 3回戦までは結構な割合で進めるような気がします。 組はカウントしてませんが ユニ・ケルには数クレ、フェニは2回、サイ・グリは1回で通過。 あ…

QMA4

ほっぽいといてすんません。カード引き継ぎました。 新キャラないんだもの…あー九州旅行記とかぼちぼち書いていきます。 遠征先でお世話になった方ありがとうございました。とりあえず携帯なくしてPC買ったばかりで 仕事忙しくて閉店までQMAやってるので書く…

レス

☆DAYS*Kさん 昇段おめでとうございます。 てことでソラリス不参加なのです。 もし行かれるのならば頑張ってください

ちょっとえんせい

誰からもプレゼント貰えなかったw誕生日を終え いよいよ週末は旅行です。 1枚チケットキャンセルした。あー無駄なことしたー。てことで会社帰りに九州に行ってきます。 …いや明日友人宅泊まるんで間違ってないよ。ソラリス大会での皆さんの健闘と 某氏の素…

レス

☆プリシラさん ありがとうございます。ホント、誰が入れてくれたのか 不思議でしょうがなく。4ではお互い上位ランク目指して頑張りましょうw☆ピーナな人 一見読めない・・・だけど冷静に見れば読める、て感じでしょうか。 布袋の曲名で認知度は高いそうです…

トナメ

ケル:0010-122(001) ペガ:3310-220(112) 1落ち:雑4・? 区間賞 ノ:R3 ス:キュ(3)・R3 雑:四字 なんかこのくらいの成績がデフォなんで。

クイズサークル博覧会

熊熨斗は天2の1回戦で敗退。残念。 はたから見ていてはっきり分かるほど緊張している人とか いましたし。それでも終始押し気味だっただけに悔しかったでしょう。 まあ、場数の差だけは仕方がないかと。 これからです。 そんな天2でしたが、ホノルルのメン…

明日は

クイズサークル博覧会です。

迎撃

23時ごろ着いたのでなんだか終息の気配。 あいてた台に滑り込んでトナメやってたら 皆さんお帰りの時間に…なんか何も出来ずに申し訳なく。 うんまあいっぱい人が集まってたし構わないでしょうけど。

カイルランキングと総括と

またもコピペw http://qma3-vote.s246.xrea.com/result/kaile.html えっと。私なんかに票を入れていただいた 奇特なwお方。感謝してもしきれません。 入ってるなら1票だろうと思ったので 1票枠にいないときは「ああやっぱりダメか」と 思ったものの、スク…

たいしょうふっきおめ

南流山の大将の復活、とりあえず良かったですな。 ちなみに今月はいまだにちぃといつさんが店内トップですw 2位がざこぴーさんのサブカで4〜5位に自分のサブカがいますww…THRILLカード使っているんですけどクレ数少ないもんで なかなか伸びません。明日は…

レス

☆DAYS*Kさん 本日もどもでしたw アニR4でキモスアピールしてしまいましたwwwいいですねえ1時くらいまでやれるのは。 南流山が1時までやってる期間は終わってしまったので 最近1時間も出来ませんorz☆XANAXさん わざわざお疲れ様でした。 今度は柏松戸流山…

キャラ別投票・ラスク編

1位は予想通りでしたw。たぶん一番当たったラスクでしょうな。 マクドールさんもいつもスポR1で楽しい勝負させてもらっていますが さすがの上位食い込み。

トナメ

最近書いてなかったな・・・・ ケル:0010-250(111) ペガ:5423-211(411) 100点:学○×・ス○× 1落ち:スJ 区間賞 ノ:R2・R5 ア:エフェ・四字・R4 学:四択・並・連想・R1 0点:学3微妙な成績です…

くま4まで2しゅうかん

目標とかないのでダラダラやってます。 6段ゲージ半分くらいだしどう考えても無理ですしねえ。 関係ないですがきゃまさんはやはり青い賢者なんじゃないかとw

マッチ

DAYS*Kさんと2回当たりましてスポR1頂きました。 つかなんで接続先違うのよwwww あれだ、沖縄って見えた瞬間しゅりって打つの辞めよう… 何回目だよ沖縄尚学落としたのorz

キャラ別投票・ユウサツ編

http://qma3-vote.s246.xrea.com/result/index.html 「全キャラ1票しか入れない人に入れる。ただし5段以上」 という無駄なミッションの第一関門クリアです。 私をこの世界に引っ張り込んだうまのふんさんおめでとうございますw 思えばもう数年会ってません…

ボボボ大会

mixiコピペで。 一回戦 相手はゆれるおもいさん(学エフェ)、プレストさん(ス多)、もももやさん(ア四択)、自分(スR1)。プレストさん一位抜けでゆれるおもいさんと自分の2位争いかなあと言うのが事前予想。 引いたクジがスポ・芸能だったので ゆれるおもいさ…

ぼしゅう

1/20-21に私、九州へ遠征します。 誕生日割引でさくっと行き返り2枚の航空券を予約したのですが 一緒に行く予定だった友人の予定が微妙に。土曜日・羽田発鹿児島空港着 日曜日・福岡空港発羽田着 しか予定決めてないんですけどね。誰か付き合ってくれません…

第一回みりす杯

飲み会で余りが1600円ほど出てしまった為、 じゃこのお金で店対やりましょうということで開催されました。ルールは ・他人の武器(と思われるもの)を投げること これだけ。 二人抜けで行いました。ちなみに私は集計係〜。以下敬称略で。 - 1回戦第1試合…

お絵かき大会

自分は書かなかったのですが力作揃いで。 絵心がある人ってのは尊敬しますねー。 ん、まあゆれるおもい氏の表現力には脱帽ですがwww

おつかれさまでした

昨日はQMA南流山新年会ということで。当日の午前中にまーごんさんが20人で予約入れておいて くれたおかげでなんとか無事開催の運びに。 南流山の大将は不在ながら多くの方にご参加いただきました。 いまさら自己紹介とかもアレなんでと思いそのあたりは…

QMA南流山新年会

南流山駅近辺で新年会を行います。 適当に人数集めて南流山駅周辺(庄屋とか養老乃瀧とか)でやろうかな、と。 18:00or19:00から2時間ぐらいで予定しとります。 予算は4,000円ぐらい。5,000円あれば足りるでしょう、多分。 参加される方の車の来場は厳禁です…

レス

☆DAYS*Kさん あけましておめでとうございます。 本年もひとつよろしくお願いします。京王閣って特観入らないと見る場所少なそうなんで 現地回避して滝沢先生斡旋のF1がある松戸で見てました。 75期ヲタなもので手島から流して大絶叫したまでは良かったんで…

トナメ

ケル:0411-930(111) ペガ:3950-951(578) 1落ち:ノ多 区間賞 ノ:R1・R2・R3・R4(2) ア:四択(2)・R1(3) ←キモスw 芸:並・多・キュ・R3(2) ス:四字・多・キュ・R1・R4(2) 学:エフェ・並・R2新年の段階で陸段昇格後の成績晒し ケル:08-14-16-30 89-31-…

くまはじめ

ウェア南流山の首席マークにプチ感動したTHRILLです。 スポ系の新問もなかなか萌える問題が多そうでなにより。

レス

☆プリシラさん あの日は競輪グランプリを松戸で見た後忘年会に向かう前に いっしょにいた私の競馬仲間が 廃などせずにコツコツとやり続けてようやく賢者になった! というので「このやろケルのカオスっぷり知りやがれ」と 後ろで見ながらニヤニヤ見てました…

年越しQMA

フルゲート近かったですねw 隣のみりすさんのとこもまーごんさんとこもいっぱい人いるし。 まったく廃人すぎるよおまえらww本年もよろしくお願いします。

あけおめー(2)

なんか微妙に行く道行く道設置店舗からずれている 道を通っていました…な新潟から帰ってきました。 弥彦神社に初詣。 せっかくこんなに客来てるんだから開催やればいいのに… 弥彦競輪行ったことがないんでやりたかったんですが。

南流山新年会

詳細は後ほど。1/6の模様レスなども3日あたりに。 皆さん、本年もお付き合いくださいまし。