さかずきのほう

今日XANAXさんに当たったときに
「ちょいふつかよい」とか打ったら
いろんな方から「っそるまっく」とか打たれましたw
XANAXさんは「きょうものむぞー」と仰ってましたが…敵わないやww

全国大会も、賢竜も終わり、今週は平和です…



いやいやいや!今週末は「ソラリス学問杯」ですよ!
カオスが想定されますので皆さんご協力よろしくお願いします。


・賢竜盃
お会いしたみなさまに感謝



・残念なカラオケ
学線使いは青い

KYMさんから「同系統」とのご指摘頂きましたが、確かにチョイス的に
かなり同じ匂いを感じましたねw
凄い賢王(←「凄い」は中川翔子語にした後英字にしてください)はMGNさん寄りで。

・さてこれから
目標を見失わないように…したいんだけど…
スポーツ多答は決勝では投げていくつもりですが、もう予習はあまりやらずに
ボンバーマン対策でどのジャンルもどれかひとつくらい出来るやつを作っていこうかなと。