めざせ!あんてないり

南流山限定アイドル・TAKさんのアンテナ入りを目指す紅玉賢者日記

土曜日は五井チャの焼肉忘年会に参加。
…いや美味い肉でございました。

きゃま先生、べ、別に送ってほしくなんかなかったんだからねっ。
参加された皆様ありがとうございました。

日曜日はソラリスEM2杯。
参加者48名。
1回戦…ボンバーマンで3位惜敗率8名救済→他のメンバーの学問が1だったので学R2→まぁまぁいい選択だったようで。アセルスさんに続いて2位。3位ロンメイランさんとは1点差。
2回戦…芸線自重!デフィーさんにここんところの借りを返された形で。スポ多は1234多く刺さりはイマイチ&くだらないミスもあり。
優勝はロンメイランさん。1回戦惜敗率10位→惜敗で引っかかっていた方がお二人、用事で帰られたので救済されてからは快進撃で。抽選突破は要注意ですね、阪神JFや朝日杯で見たばっかりの展開ですね。

プチ大会をその後また開催。1回戦はランダム限定クジ(R1〜R5を引いて自分の引いたクジか誰も引かなかったクジ)→R3を握りつぶす事に成功→スポR4で1問単独&1問バカミス。その後はスポR1→アニR4→ノンR5という理想的な流れで1位抜け。2位ロンメイランさん。
2回戦は形式5ジャンルクジ。引いたのはタイピング系。残ったのはSTJ。迷いなくスポ多。
シェンさんの雑線グッサリorz。3問リードされた形でラストターンのスポ多で流山の大将を追い詰めましたが届かず。まーしゃーないね。

流山に戻ったら8台あいていたので久々に8人同突店対を。フリーで2〜3戦、その後は「学タイでワシントを引こう」「アニタイでボスノートを引こう」「ノンタイでワシントを引こう」「芸タイでワシントを引こう」のタイピング同突祭り。遊び倒して終了。
キーワード:ボスノート おっと違った ボスノート、漢字で書くと「塩屋避」、ほんこゃう

てことでがっつり遊んだ週末でございましたとさ。