きょくたん

こんばんわ。きゃロンと言い始めたのは私ですなTHRILLですw
THイルにはなりませんww

駆け込み4クレ。相変わらず8台埋まってましたが
うまい具合にあきました。多分4になってから始めた方もだいぶ
常連さんになりつつあり。盛況なのは良いことです。

1110-100
区間賞:スポ1・芸4
決勝武器:スポ1*2、アニ4
16位取れば降格な1戦で久々の優勝。
もうね、優勝しても「これで5クレは安泰」とか考えてしまう自分にorz
でかいひとさんとの決勝はこちらがスポ連☆1の為投げず
ゆれるおもいさん・バステトさんとの時はガチバトル希望で自分の武器を。

他人の武器を投げる→そこで答え教えてもらえるという
効果が非常に大きい。そもそも決勝で勝とうとしないのか?wwww
まあ基本線自分の武器なのでたまには余裕ぶっこいて投げてみたいものです。

明日も夜にちょこっと出来るかな?日曜は廃したいです。