らーめんおいしかったです

☆賢竜杯佐野予選
一回戦
http://www.hf2k.com/sokhou.cgi?siai_num=00938
あー。ボンバーマンなら間違いなくアニゲ出すメンツでしょうかw
えっチュードさんも確かスポーツの人だと思っていたので
ここは予定通りのスポ多。
4-4-4-4。芸タイグロいのとかかわしつつ、
COMのスポ1でほぼ抜けを確信。その割に簡単な四択間違えたw
0.07差?で1位。

二回戦
http://www.hf2k.com/sokhou.cgi?siai_num=00942
えろみなさんはアニ字でANJUNAさんは芸3で
って考えていくうちにアタマ痛くなってきた。
学エフェも2問刺さりメグミさんリード。
アニ字ではそんなにリードされませんでしたが
芸3でポカミスと知らない問題でやらかして終戦ムード。

でも、スポ多が思いっきり火を噴きました。
1問目…全員外し?(PRIDE問題)
2問目…確かJFK。これは刺さらず。
3問目…リレハンメルノルディック…単独
4問目…SHE…単独
5問目…競馬場内回り外回り…単独
6問目…キッスの世界。たぶん全部正解だけど、ちょっと自信なかったのと
ランプ付くタイミングからなんか1234ドーンやられたっぽいので
問題数でも届いていないっぽいのであえて1つ外し→結果1234でOK

問題の順番とか適当ですがねえ。単独連発していくと
テンションあがって手がブルブル震えるんですね…
正直、こんだけ差をつめて負けるってのは情けない。

スポ3問題の徹底的な復習の必要性を感じましたが、
スポ多、本格的にやりだしてから2ヶ月弱ですが、ある程度の形にはなってきたかと。

賢竜出場には正直、今の段階では厳しいですが
まー出れなくてもそれに向けての努力が楽しいんで、OK。


・呼びかけ
QDRさんお久しぶりでした。タイピング系問題が
出なくてその後もマッチング出来たりしたんですがお返事できず。
私もようやっと仕事がラクになってきたのでこれからはマッチ出来ると
思いますですー。