2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆5

とりあえず線結び全部とアニ多アニJアニタイ スポ多スポJスポタイ、あとは武器のスポ1アニ4学2だけ。 店対用に他も上げなくちゃならんのですが とりあえずアニ・スポの多・Jを中心に予習。 春位には武器として導入予定です。いまは防御用だな。ノン4…

むりだった

仕事→ボボボ→仕事な週末でした。こんばんわ。 10段までにはあがりましたが残念ながら目標達成できず。 やってる時間が少ないのと人多すぎなドラ組では なかなか知り合いに会えませんね。

とおかもあいてる・・・

お久しぶりです。 本当に忙しくてQMAってる暇もあんまりありません。今日は珍しく3時間ほど出来ましたが。 mauiさんと久々に当たれましたね。 金属系の賢者さんも増えてきましたが とりあえず週末に大賢者にはなれる予定です。それより問題整理が・・・

アニR4認定

きゃまさん日記にて認定を受けました。 いやー最初に入っていなかったからすっかり青くない人認定だと 思っていたのに。おかしいなあ。 ただ人よりちょっとラノベ読むくらいですよー あと人よりちょっと声優に詳しいくらいですよー 某QMA3のSP全国1位の方と…

けんじゃになりました

昨日の話ですが。 3連休のうち1日だけ廃しようと流山に行ってきました。 …ええ土曜も月曜も仕事ですよー

おいていかれるー

周囲がみーんな賢者になってしまって しょぼーんとしております。 …いいのさ上が増えれば増えるほど石もらえるんだもんね!成績とかまとめてありますが 時間足りません。今月はこんな状況ですんで 来月あたりまで頻繁に更新は出来ませんです。今作でも相手に…

さいきんのせいせき

実は成績メモはじめまして。結構詳細に書いてたりします。 とはいえ最近成績が振るわなくて晒すのが恥ずかしかったり しますけど。 決勝進出率が半分切ってます。もうちょっとやれていいはず。大魔導師になりました。 ランダムいいよランダム。 アニ4とスポ…