2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

まあ、あれだ。日が悪いってのはあるんだ。P落ちした挙句スポ大会の冠を担当するのにP1回戦のスポ○×で落ちるなんていうのも、たまにはあるんだ。本気で凹んだわ。「小笠原?メッシーナは柳沢だろ」とか酷い思考回路してました。

すりみの日

http://ja.wikipedia.org/wiki/5%E6%9C%884%E6%97%A5 競艇の日なんてあるんだなあ。ソラリスの店名が「すりみの日」になっています。ご参加おまちしておりますよ。

QMA

あまりにも四文字が苦手な為に、流山にゲストをお迎えしての四文字ブートキャンプを開催してきました。 スポ四字は20回弱、ゲストが3MAさん、MAXずきさんということで学四字も10回弱、アニは専門家がいませんでしたが雑学四字もなるたに君が来てか…

QMA

わしおさんがいらしたのでとにかくスポ中心店対ガッツリ。スポだけで20回くらい店対したんじゃね?いろいろ回収。まだまだ努力しなきゃダメですね。

6月1日・・・雑学限定7月6日・・・アニゲ限定8月3日・・・芸能限定9月7日・・・学問限定で限定大会を行います。遠征者歓迎ですー。ルールは再使用禁止です。また、昨年好評だった形式別代表決定は10月以降にきっと行いますので。5月4日のソラリ…

無事、開催出来ました。結果とかはだいたいそれっぽいとこで確認してください。とりあえず、自分は準決勝(といっても30数人の中のベスト12)で、1位抜け惜敗率1人復活、という状況の中惜敗率2位だったので「5位」ということになります。そう自分で決…

QMA

赤いので正解率の足を引っ張っているのは四択と四文字かなあと思っているためちょっとこの二つを重点的に。四択難しいわやっぱ。これは継続してやる価値ありですな。トナメは3回戦安定くらいで。あとアニR4で久しぶりに落ちました。☆今日、大将にあった時に…

今週末はオールフリーですが行けるかどうか微妙です。

QMA

☆クエスト アニ・芸・雑・学とP組で無事回収。 ちなみに投げたのはアニR4・芸多・雑タイ・学R2。 芸多と雑タイで勝ったら「うそくせえええ」と言われてしまいましたww ちなみにノン・スポはD組でちゃんと取りました。 あとグラスラも。1回戦ノン四択で1位…

QMA

私のCNを反対から読んだ人との簡易話し合いが今日行われました。 ☆形式別決定戦はやらない見込み。完全同一のみ禁止。☆5月1週予定多分ここまでは確定だと思われます。冠は私の名前?なんてお話が。「スリラソみ杯」とかにしますか?w 青銅4段くらいです…