2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

☆プリシラさん 了解です。前日徹夜なんでプリシラさんが先に行ってるかも… カゼのほうは相変わらずです。急に冷えたりするとやっぱダメですわ。 カゼ引きやすい体質なもんで。 ちなみにノド、きてます。声がヘン。☆GENさん いらさいませ。賢押ではお世話にな…

呼びかけ

XANAXさんせっかく呼びかけてもらいながら反応出来ずごめんなさい。 ケルだと常にビクビクプレイなので余裕ないですw 嬉しかったです。

トナメ

ケル:0301-500(100) ペガ:1101-200(211) 区間賞: ノ:多・並 ア:R2 学:四字・R5 100点:学○×いまのトナメはかなりヌルめ。 みんな最後の全国だからそっち集中なんでしょうかね。

全国大会

いまんとこ 14-13-16-20 最高14人で680位くらいでした。 …こりゃ500位ボーダーまた上がりそうだなあ。

しけんというのは

やはり自分との戦いな訳ですよ。 他人の成績に一喜一憂してはいけません。…というかめっちゃプレッシャーに弱いので 相手が何段とか、いま何人抜いているとか 隠すことにしました。 プレイ中も左端にタオル置いてます。 「やべー1問負けてる〜ダイブしよ」…

レス

☆DAYS*Kさん いらさいませ。 流山とか賢押ではお世話になりました。 直接関係ありませんが全国大会でウチの寮長とIS200氏と一緒になり フランシス寮杯だーなんて浮かれてたら4位取りましたorzマッチしたらよろしくお願いします。 また遊びにも来てく…

たいちょうわるし・つづく

病院行ってきた。 「先生…アニゲ連想が出来ません」 とか言った訳ではないですが。カゼには皆さん気をつけて。 ちなみにアニゲ連想に効く薬とか持っている方は一声かけてください。で、病院の帰りに軽く寄ってきたわけだが。 前日も酷かったが今日も変わらず…

レス

☆イマイさん 3日の件、とりあえず首席には伝えておきました。 自分は2日に某イベント参加→徹飲み?と 思われますがたぶん昼以降なら迎撃するかと。 何時ごろいらっしゃいます?プリシラさんも。

たいちょうわるし

友人宅に泊まり、カゼ引いた頭で 運転して帰ってきましたので、地元で3クレしかやってません。やらないで帰ろうぜ。期末試験は、久々にスポーツ選択で攻めのQMAを してみたい。目標は…試験なんだから赤点取らない程度。 んーとりあえず再集計によるとSPだ…

レス

☆プリシラさん いらさいませ。 この前はスポR1サンクスでした。 プリシラさんだから雑タイかなあと思ってただけに ビックリでした。 江本と三沢の二択外すほど動揺wwスポR1、結構新問に苦しんでいたり。 なかなかうまくはいかないものです。流山に来るのでし…

トナメ

ケル:0000-001(000) ペガ:0102-200(110) 区間賞:ノ四字・雑R4 消化不良

QMAプレイヤーと競馬

多くね? 全く繋がりないと思うのになんでこんなにいるんだろ。 mixiで競馬問題出した時も反応がかなりあったしなあ。 # 難しすぎるとお叱りを受けましたwてことで新問。 QMA方式で10問w 平均50点ちょい割れを狙って作りました - ○×(☆☆☆) 勝浦騎手は勝浦特別…

競馬問題

確かちょっと前に、ケルのスポ連想で こういう問題が出た。 1.山本正司 2.増沢末男 3.吉永正人 4.藤沢則雄第一ヒント:関西の調教師まあ自分はこれでダイブして単独正解だった訳ですが。 # ちなみに写真撮ってないので # 4は和雄かもしれぬ。どっち…

しゅうまつこうれい

流山、またそこそこ集まる感じですので 伺います。もし人足りなかったらいつでも入ります。はじめて出会ったエフェの「右左口」。 昔からあるのかもしれませんが、 長野だかのバスの停留所の名前て… 難読ならなんでもアリかい… 鬼無里とかなら我慢出来ました…

トラバ

まーごん先生が嘆いておられたのでトラバっておきます。 意味なんかありません。

新人

なんか南流山に大物新人が入ってきたらしいですが。 次席の座は譲らないぞ(強気) …どこが強気やねん。 … つか柏の葉キャンパスのららぽーとには ゲーセンあるんでしょうか。

トナメ

ケル:0001-432(001) ペガ:4452-14-5-5(545) 区間賞 ノ:J ア:並・四字 芸:キュ ス:キュ・エフェ・多・R1・R3 雑:○×・四択 学:キュ・エフェ・R2 多分他にもいろいろ。携帯電池切れ。 1落ち:アニ連(2)・雑四字・雑J・雑多・ノ多 100点:雑○×とにかく栃…

ライバル

いつもよく当たるさししろナナ氏とかなり熱いスポR1勝負出来ました。 珍しく111で勝ち抜けた決勝。スポR1でグロ系が並び、二人で走りましたが 最後にきっちり差された…

とちぎけん

栃木市のE3、小山のAXELに行ってきました。 E3は・・・あれはヤバい。一日中でもいられるわ。 ウチの近所にあったら廃人になるな。付き合っていただいたまつくさんありがとうございました。

店対

最近、南流山で店対祭りが開催されても 端の台でトナメったりしている事が多かったり。 飽きたとかじゃ全然ないんで声かけられるとホイホイ参戦しますが。 だいたい南流山で祭りな時は称号経験者が5〜6人は来るので 釣り糸に食いついてくれた方のお相手は…

トナメ

ボボボったりしてるので区間賞はもっとあったと思います。 6段ゲージは伸び率はあまり変わらないように思えるんだけど… 2割くらい進んだ感じかなあ。 ケル:2121-631(110) ペガ:5212-111(221) 区間賞:メモミス多いため割愛 0点:アニ多

マジハイ

チラっと寄ってみたんですが 実際に見てみるとやはり予想通り自分には合わない世界だなあと 思いました。毛嫌いしている訳では全然なくて 楽しそうにコスしている人とか見るのは楽しかったりしたんですが。 QMAの予想問題集とかが売ってたのでそれだけ買…

けんおしなど

結局「けんおう」なのか「けんおし」なのか。 ということで賢押杯、行って来ました。 mixiに書いた以上のことはありません。いやね、感動つーか魂揺さぶられるっつーか もういろんな気持ちがないまぜになって。 スタッフ、参加者、おまいらみんなに100万…

トナメ

ケル:0001-201(000) ペガ:2001-140(021) 1落ち:アニ連想 区間賞: 芸:○×・四文字 雑:並べ替え3日連続でチェーナさんと決勝。 全部私が4位orz まあアニ4とか投げるのが悪いんですけど。 アニエフェ投げてみようかな。今日は全体的にアニゲがダメな日。 …

うるとられんそう

11月も3週目ということで今日は 優勝商品発表あたりの第3週て感じでしょうか。ということでウルトラの連想問題を外しました。 かなりショック大きいです。 私としては連想と多答にあるんだから CP順の順当てとか出てくれないかなあと 期待しちゃったりし…

トナメ

トナメも普通にやりましたが… ケル:0000-010(000) ペガ:0112-111(111) 1落ち:雑多 0点:雑多ということで久々に0点1落ちとかかましたりorz さんざんな成績でございました。 そして今日もチェーナさんに会って 優勝さらわれたり。むむむ対戦成績悪くなっ…

げいげき

えろーす氏がアキバに来ていると伺ったので きっとレジャランだろうなあと思って行って見ました。 ・・・ついたら記憶にある顔ばかりw店対などを数セット。 珍しくノン連想縛りなんかで勝たせて頂いたり。 貫禄のボケ四文字を制したwえろーす氏に感服。最後…

QMAトナメ

ケル:0002-411(021) ペガ:0103-320(114) 1落ち:芸エフェ 区間賞: ノ:J(2) 芸:○× 雑:キュ・R2 学:エフェ・四文字・J・R3 100点:ノJチェーナさんから呼びかけ。また12月に会いましょう。

BBH

本日、1-1の9回表、 無死満塁から犠牲フライ指示してきっちり成功(弱い) →四球で1死満塁→干していた佐伯を代打→ゲッツー やはりコンマイさんも分かっていらっしゃると妙に納得。ちなみに佐伯さんから1塁レギュラーを奪ったのは ハムの小田でしたwwwwいま…

げーせんはまりみちなんだから

BBHのことも書いてもいいんだよなあ。 最初の頃って投手戦が多くなりがちですかこれ? 最高得点が4なんですが…