2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦大会

行って来ました。 1回戦…3人の組に。出来ればいろいろ温存したいなー。 とはいえ、そんな甘い事も言ってられないので メイン武器の芸マル投入。…ギリギリ2位通過。ふぅー。やっぱメイン武器投入しておいてよかったぜ!芸マルで32点という高得点を叩き出した…

報告

とりあえずにらだま先生ご推奨の本が届きました。 謎の不等号はまだ中を見ていないので後ほど。 これで理系対策は完璧ですね!

昨日のトナメ

D:0011/13-5 P:1100/2-0 無駄なミスが多すぎる。落ち着けば通るのに無理に飛んで予選落ちとか 恥ずかしすぎる。もうちょっとなんとかしたいですな。

WBC休暇

なので午後からやってきます。

トナメ

理系の出る比率が凄く高いと思うんですがいかがでしょうか?勿論、おそらくは偏見なんですけど・・・ 勝てない言い訳にしたくないので、明日は一日理系に漬かってきます。

更新と称号の関連性について

3時代の偉いマラリヤ二人(大将と魔法先生)が物凄い勢いで頑張っているようです。大将はブログも再開してるしなあ。たぶんあの人はブログを書けば書くほど称号を取れると思うのでwがんばって更新してください。多分5時代に取れなかったのはブログ書いてな…

ホビー賢者

いやあ、ホビーが「ドラマ問が出ないミス検」なら先にそう言ってくれよ。レッスンを軽く40クレ程度、トナメ3クレwでも。前半の理系タイピングで区間賞取れたんですよ。正解率5割ないのに。学問さっぱりのバカの子はライフスタイル賢者でもいいような気が…

あれ?広告じゃない・・・

みりす君が更新してる!!こんばんわ。レッスン賢者です。

久々の経験

3クレイプというのを食らったよ!こんばんわ。ずっとドラで耐えていたんですがついに陥落して、Pでも知り合いに当たったりそれなりに強い人とも当たったりしながらもなんとか3クレで戻った直後、1落ち1落ち準決落ちで羽ばたきました。たいぶ3のケル・…

賢竜決勝限定公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6387383 こちらに書くのを忘れていたので。画像向上版をうpしたいのだが、こういうの苦手なんですよね…賢竜ルール説明動画とかなら画質とか苦労しないんだけど。ま、見れた人はラッキーくらいな感じで。 朝まで雑談→結局寝…

理系

まもなく5割を割ってしまいそうなので、緊急対策中。しばらくはレッスンの割合多めで行きたいです。元素記号の表が一番大事なんですね理系はw昨日の夜にわかむらさき先生が周期表を書いていくテストを受けていましたがwいま自分も書いてみたら全然違いまし…

ずっとBOCN船の順番だと思ってた

久々にOPEN-CLOSEをしてきました。途中からはグロ問回収マシーンとなっていました。出来ないんだもんw流山はバイアコアさん・わかむらさきさんが遊びに来てくれ、レギュラー陣もなかなかの参加率。ライトの方とも共存して8台すべて稼働中な事が多かった。い…

QMA6なのです

すっかりはてな日記の記法とか忘れています。すりみです。 6でも引継ぎました。偽者生活はまだ続きます。とりあえず、飽きるまで芸マルチ。そのうち苦手なところのランダムなどを放り投げていきたいです。 はてなで結果日記を書く。目標はこれでwまあもって…