2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トナメ

ケル:0001-021(010) ペガ:1110-111(110) 1落ち:芸連・ス連 区間賞 ノ:連・J ス:R1

ろくだん

一度調子悪くなってからすっかり役立たずになっている W-ZERO3ですが、今日SDメモリも認識しなくなった。 写真は取れるんだがなあ。ということでせっかく昇段写真取ったのに コピー出来ねえ…てことで無事陸段に。 10月中にどうにかしたかったから良かった…

レス

☆きぃ 7は無理だろう…ペース的にはいってもおかしくないけどw ということで上陸作戦はかなり苦労しています。☆なえさん ちょww中の人なえさんなんですかwww そりゃかなわないはずですわ… すいません他人の所属校とか武器とか一切覚えられない 人なもんで気…

振り返ると

mixiには書きましたが土曜は熊熨斗会の定例会。 非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。 結論:私は黒ヒゲ危機一髪が得意日曜は府中に早朝いかなきゃならなかったのでボボボに。 プレイしているとDパートナーさんと会いました。 ちょww明日府中で会…

トナメ成績

ケル:1012-221(100) ペガ:3320-332(335) 1落ち:学多・アニR5・学R4 ノ:多・R4・R5 ア:タイ(2) 芸:R1・R3 ス:R3 雑:連想(2)・キューブ 0点:学多・芸R4

こんまいさん、いやがらせですか

完全にマス目埋まった状態なんですが昇段致しません。 そこそこ好調で何度もケル決勝行ったり某九段さんとか 負かしたりしているんですけど…ねえ。なんででしょう。 日曜日にちぃといつさんに冗談で「あと50クレくらいだねw」 なんて言われたんですがあな…

店内SP

主が独走はじめましたw とりあえず3位に60SPくらい離しての2位ですが あの人休日もやるからなあ。そして自分は出来ない。 まーまくられたら仕方ないという感じで。今日はやたらとライト層が目立ち全サテ埋まってたGT。 ブーム到来?(ねーよ)

表面張力

全く進まないぞ…おかしい…こんなことは許されない…

スポR1

大魔の方一人に賢者3人という決勝で、賢者3人ともスポR1な回に 遭遇。なんとか優勝出来ました。同じ武器使いの方の名前は 覚えていこうと思います。初対戦でしたが私が知らない連想で第1ヒントで 押されたり勉強になりました。

芸多

賢竜杯予選で対戦し、圧倒されてしまったシャロンずきさんと ようやっと決勝でご一緒に。他の誰か(失念。アロエだったような) が芸多出して芸多2セットという組み合わせ(自分はスポR1でした)。 …なんか凄いタイミングでランプついてました。 とはいえ少しは…

めもがきていどに

明日はリアルクイズのほうに参加するので はよ寝なきゃいかんのに結局蛍の光が流れるまで 流山にいました。つかはよ寝ろよ。成績・レス等は日曜日に。

レス

☆2ソさん おーどもですこんばんわ。 コメントありがとうございます。 よく当たってよく負けてますw なんか当たるたんびに段位が上がっててすげえなあって 思ってました。シルクハットは存続しているんでしょうか…うまふんとお知り合いでしたか。 さすがヤツ…

トナメ

ケル:0000-100(010) ペガ:2120-322(104) 1落ち:アニR4・アニ四択 区間賞 ノ:タイ ア:タイ 芸:タイ ス:タイ 雑:R1・R3タイピング調子良かったんだけどアニゲが最近また不調に。 敵は特撮・スパロボ・ポケモン。

あきらめたーよ

全国は10人止まり。廃れないので切り上げ。 経験値じゅーよーなので。 一回らんべえさんが予選落ちした時に伸びたのを 確認出来たのですがあとはピクリとも動いていない気が。あー、サブカのすりみで1回ポーンリーグやってみましたら 121でした。500人以上抜…

ひょうめんちょうりょくが

賢王負かしての1位通過とかするから 次クレで4位取るんだよ、なTHRILLです。 10人でぎゃぼー。土日出来ないようだし、仕事で時間取れるか微妙なので 前回更新は無理でしょう。 さて。なかなか昇段できません。 どうにもアレなあれが働いている模様です。 大…

レス

☆ぽんかんさん それがですねえ、最近スポR1、刺さるんですよねえ… タイポも多い。ブライアト とか打っててもうね(ry意外と「この人と決勝行きたい」と思っていてもうまく 行かないことが多いです。こっちがダメだったり向こうが落ちたり。 またトナメでお会…

のーぷれい

久々に。終電まで仕事してました。 明日はやりたいのう…

店内SP

大魔がなかなか落ちてこない。50SP差くらいで2位。 最終的に3位の人が差して1着だと思うので なんとか交わしたいのですが… 月間1000SPは達成。あと70で通算5000SP。こちらは今週中か。

サブカ作る?

新カードを頂きましたので引継ぎ。 さて、前のカードで何か作ろうかな。

今日の芸多

調べた通りに押したら間違ってた。多分記憶間違いだろう。 ポプコンの問題です。うーむ。また調べよう… 問題文隠しで66.66を取った。こういう技術的な事じゃなく 本質的に覚えるのが正しいんだけどねw

今日のトナメ

ケル:0100-120(001) ペガ:2011-100(122) 区間賞 ノ:R5 ス:連想・エフェ・四字 雑:R2・R3 学:並 0点:学四択さすがにトナメがぬるくなっているなあ。 そしてまたしても五反田の方にやられたw。 初見ばっかりでついていけませんでした。無念。

たいかいかいし

とりあえず1プレイ。 4→4 orzしばらく体温めてから再トライ。 1→2→4 orzまあ、ね…よくあるよね…

店内月間SP

相変わらず大魔が走り、主と私が僅差。 大会で主はまくるだろうし、なんとか追いつきたいんですが 首位もかなり廃なようで。詰まらない。 今週は日曜できないのでたぶん3位でしょう。

呼びかけ

長野のクリスさんから呼びかけていただいたんですが 何しろユニ落ちの危機だったのでお答え出来ずに申し訳なく思います。

5段ゲージ

9割は来たよ。今週中の昇段を狙います。

芸多

予習でですが、ついに100点取れました。 選択肢だけで押せる問題もそこそこ増えてきた。 もうちょい頑張ろう。今月いっぱいは徹底的芸多強化期間で。 決勝で当たったら芸多投げてくれると喜びます。 私はスポR1出しますけどw

寄り道してから

ウインズ浅草→南流山。 やはりというか結構な人がいたなあ。どっちともww 店対はスポR1中心で。まだまだ知らない問題多い。 ガストでもスポR1中心。とりあえず「KYORAKUのCMうざい」は 挨拶みたいなものです(日シリ1戦目のCMね)。 そして大村さんはイケメン…

早押し取れねー

日曜は朝からクイズ。やはり猛者揃い、ほとんど押せず。 まー賢押杯への予行練習みたいな感じで。 アイスダンスの問題、タイミングはあれでいいのになんで 迷って言わないかなあ… 基本問題50問のペーパーは25問。ま、自分なりには頑張った。 とりあえず…

週末のトナメ

ケル:4-2-4-9 12-4-1(5-7-6) ペガ:9-8-8-3 9-7-5(6-8-11) 1落ち:スポ多・スポ四字・学連・学○×・アニタイ・?? 区間賞 ノ:四字・タイ・連想(2)・並・J ア:並・連想・キュ(2)・エフェ・多・R3 ス:並・多・タイ(2)・四字・エフェ 芸:○×(2)・エフェ・四…

いろいろつかれた

まずは成績から。