2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そらりすたいかい

には行かずにw、OPEN-CLOSEで流山。 だいたいね、開店前に既に全サテ埋まる勢いで集合し 夕飯時にはガストに19人も行って(恐らく全員QMA3賢者5段以上)、 閉店時にも10人以上いるって変ですよ。 ううむおまえがいうな。流山には大会いらぬ。ソラリスアフター…

きょくたん

こんばんわ。きゃロンと言い始めたのは私ですなTHRILLですw THイルにはなりませんww駆け込み4クレ。相変わらず8台埋まってましたが うまい具合にあきました。多分4になってから始めた方もだいぶ 常連さんになりつつあり。盛況なのは良いことです。1110-10…

ひやひやのれんぞく

実力不足を思い知らされる日々。3/6 0120-450 区間賞:雑J 決勝武器:スポ1・アニ4心が折れそうになった日w 5位・9位を何回取ったことか…3/7 ノープレイ3/8 0210-142 区間賞:ノQ・学1 決勝武器:スポ1・アニ4(2) 1落ち:芸連・学○XANAXさんスポ1…

2006高校生ドラフト線結び

易:大嶺・田中・堂上 難:延江・野原・木村・増渕・前田・福田・坂本 肝心かなめの北を引けませんがあるらしいという事は聞いています。 こうなると吉川もあるだろうなあ…。ま、ドラフトヲタなんで全球団把握済なので。多分上のような2パターンに分かれて…

だいこんざつ

平日の23:30に南流山が8サテ全部埋まってました。 …なんて大人気… たぶん20時頃に雨宿りがてら入った人がずっとやっていたのかなあなんて。そろそろ成績とかやりはじめないといかんですね。 通産はそのうち。成績がいいときにやりはじめないと いつまでたっ…

コメント

本スレ見てると「不思議の負けはない」もう使っている人がいるらしい。 せっかく考えついたのに。ま、スポ1使いとしてアリっちゃアリか。 多分それで行きます。

そらりすいくよー

2月に入ってから休日も家で仕事したり 先週は土日出勤だったりでまったく休まるところがなかったですけれど ようやく一息という感じ。変わらず忙しいですがね。明日は本当に久々にゆっくり寝ます。 QMAもやりません。むしろ問題調べたいw明後日はソラリス予…