2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慰安旅行

スタッフ慰安旅行に明日から行ってきます。おんせーん。

決勝動画

は、そのうち公開する予定なんですが、直録りじゃないからやっぱ対戦相手の回答が見づらいかも。まあ、十分、伝わりますけどね。

まとめは

書いているんですが、今週は仕事もヤバめになり…。終わらない。書いては消して。凄いヒマな日と凄い忙しい日が極端すぎて。15時に終わっちゃう日の次の日に徹夜とかwブラック乙です。

目標

写真をQMA7稼動前に整理する。たった4GBしかないし!

登竜杯

申し込みに出遅れてエントリー出来ませんでした。ううむ残念。参加者として満喫するつもりだったのになあw

賢竜のまとめ

ソラリスが終わっていろいろまとめ中。今週中にはいろいろ書きたいなあ。統括ブログにもこっちにも。…まあ、いまだにVARDIAがテレビに接続されていないような部屋の状況なのでそちらも頑張らないと。録画しているものもないので別にどうでもいいっちゃいいの…

オチ

12時過ぎて、ソラリス名物のモニター4台の撤去作業。運営スタッフが誰もいないのでやらなきゃなーと作業して無事終了。12時半。クルマに乗せて完了と思ったけど・・・あれ?「すりみさんはこの後どうすんの?」と聞く店長。す「いや、普通にクルマで帰…

だいふく杯

EM2が106にだいふく杯が142。捌ききれましたねえ。だいふく杯はいろんな方にお願いしてセレクト→ホビーやらパネル→タイピングやら、移動して頂いて人数を合わせて試合数を減らす作戦でどうにか時間調整することが出来ました。 絶対泣いてなんかやる…

ホビー代表決定戦

1回戦3位。序盤で、直前に復習した西村京太郎多答を正解して、波に乗れると思った瞬間、有栖の多答で痛恨の勘違い。よくやる「あ、あれ、なんでこれ選んでいるの?」というやつ。くじらカツさん相手に先にリードを奪われる形に。で、3セット目ですか。未…

3日経った

賢竜が終わってから三日。いろいろ考えている事は多いんだけど、まあそれは別の機会で。悔いは残っております。 ソラリス終わってから何か書くかもしれません。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。