たっせい

アンテナに入ってる!やった!

とりあえず「ボスノート」で検索している人がいる件についてwww

・全国大会
21で死亡、29継続中
20超えた途端アニアニアニ芸スポスポとかで死亡。グラフ見て絶対らんべえさんが落ちると思ったのに…さすがです。
まーしばらく続けるかと。AOUとかは目指してないですがここんとこ全国は集中してやってなかったので期間内は全国中心で。
関係ないけどデフィーさんと一緒のマッチングだとスポR1俺間違えすぎじゃね?プレッシャーかかるのかな。

・トナメ
1クレ4位。マイヤさんと初マッチしたのでっ歴史
見切りはえーとか関心してた。グロ問教えてもらったしいいんだもん。
…スポ多投げとけばいい勝負出来そうでしたが。