そらりす・あにげはい

mixiには書きましたがこちらにも。

お疲れ様でございました。
運営のほう、協力させて頂きましたが
皆さんのご協力がありましたからこそ
最後までなんとか運営出来たと思いますです。
ノドは幸いなことですぐに直りましたが
最後の頃はガラガラでした。

倒れてしまわれた方がなんとか大丈夫なようで
ほっとしております。
関東スレみてホッとしたなんてはじめてだw
人多すぎで、緊張してしまわれたのでしょう。
次は出れなかったアニR4で対戦出来るといいですね。

自分は、アニR4なんてホント最近回していないので
多分無理だなーなんて思いつつ出場しましたがやはり
忘れまくりでございました。
ひどい有様で。悔しいけど…まあ所詮15131な紅玉です。


呼びかけなども頂いてます。ありがとうございます。


次回、賢竜指定予選の際にも皆さん、早めに来ていただけると
助かりますのでよろしくお願いしますねー。
ソラリス半公式(http://www.ruquia.info/ よく見たらまーごん君、
HOMEがソラリスにwwwwそうだったんだwww)か、みりすさんの
ブログ見てくださいね。