2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずこれだけは

単独不正解…納得いかないんだけどwwwABさん「きゃろんきゃろん」私からもお願いしておきます。決勝最後に「ふるきあーっと」と私の訴えに反応してくれてありがとうございましたw 30日から旅行。うまくいけば黄色い地域からつなぐかも。

たいかいこうさつ

ジャンル別代表決定戦・封鎖などいろいろな形式で行われているソラリス大会ですが、他にもなんかないの?というのが通常ルールの時の2試合目でいつも課題に挙がります。封鎖は人気形式のようですが、他にもやっていかないとねーと思うのですが… いままであっ…

ちょっとやった

33まで行って死んだ。しょべえええええ。アニアニスポ芸芸学くらいではなかったか。野球の連想間違えたのが響き50m差で。まーそういうこともあるねー。 今週は大会メインでぼちぼちやってきます。

たっせい

アンテナに入ってる!やった!とりあえず「ボスノート」で検索している人がいる件についてwww・全国大会 21で死亡、29継続中20超えた途端アニアニアニ芸スポスポとかで死亡。グラフ見て絶対らんべえさんが落ちると思ったのに…さすがです。まーしばらく続ける…

めざせ!あんてないり

南流山限定アイドル・TAKさんのアンテナ入りを目指す紅玉賢者日記土曜日は五井チャの焼肉忘年会に参加。…いや美味い肉でございました。 きゃま先生、べ、別に送ってほしくなんかなかったんだからねっ。参加された皆様ありがとうございました。日曜日はソ…