クイズサークル博覧会

熊熨斗は天2の1回戦で敗退。残念。
はたから見ていてはっきり分かるほど緊張している人とか
いましたし。それでも終始押し気味だっただけに悔しかったでしょう。
まあ、場数の差だけは仕方がないかと。
これからです。
そんな天2でしたが、ホノルルのメンツに「ちょww」と一同盛り上がる。
ホノルルクラブの登録メンバー抜粋
秋田芳巳、北川宣浩、西沢泰生、深沢岳大、真木法男、森田敬和、岩隈政信


ねーよwwwww
MQCの能勢・根岸・武井あたりのメンツも自分的には凄かったんですがね。

若い人はさすがに強かったという感じ。
その後も他のサークルさんでいろいろと楽しませていただきました。
熊熨斗の企画も最初の頃見物。何故かご意見番扱いでw
某賢帝経験者と津田沼の賢者さんが興味シンシンでした。