カイルランキングと総括と

またもコピペw


http://qma3-vote.s246.xrea.com/result/kaile.html

えっと。私なんかに票を入れていただいた
奇特なwお方。感謝してもしきれません。

入ってるなら1票だろうと思ったので
1票枠にいないときは「ああやっぱりダメか」と
思ったものの、スクロールしてニヤニヤしてしまいましたww

PR1さんやうきょうさん、ALPHAさんなど実力がはるか上の
方々に先着しているというのも申し訳ないと
思いますが素直に喜んでおきますです。
いやあ、ホント自作自演で自分に入れなくて良かったよw


てことでQMA3も終わりが近いということで簡単な総括。
4/14からはじめてまもなくまる9ヶ月。
トムヤムクン杯の頃にはまだナイトリーグでしたが
その後の嵌りっぷりたるや…2500クレ突破している
ものの相変わらずの物覚えの悪さとタイプの遅さで
他の6段よりはかなり弱い部類だと自覚。
でも他の人にない強みは・・・ホームに恵まれたことかな。
たぶんみらい平でやってたらここまでやってなかったw
目標とする方、切磋琢磨しあう方、店対で胸を貸してくれる
方などモチベの維持に流山の環境は最高でした。

最後に月間主席を譲っていただき、
キャラ投票で入れていただき、QMA3の〆としては
とても満足してQMA4に入れるでしょう。
QMA4ではもうちょっと強くなれるよう頑張りますです。