ぼしゅう

1/20-21に私、九州へ遠征します。
誕生日割引でさくっと行き返り2枚の航空券を予約したのですが
一緒に行く予定だった友人の予定が微妙に。

土曜日・羽田発鹿児島空港
日曜日・福岡空港発羽田着
しか予定決めてないんですけどね。

誰か付き合ってくれませんかね。
ようはこの航空券さえ使ってくれれば別に一緒に行動しなくても
かまわないんですけど。
自分は一応、鹿児島で軽くクマーキング、九州新幹線で熊本方面行き
出来ればクマーキング、福岡に行ってクマーキングw
日曜日は小倉競馬場訪問(これが目的。サラブレッドの競馬場は
中央・地方含めて全国制覇達成です)、ほか観光?など、な感じです。

うーん大会なども関東であるし急だしでアレですが
まあ、QMA3のうちに遠征とかしたいなーなんて人がいれば是非とも。
もちろん競馬場に付き合ってくれるんならいいですし
熊本競輪場も開催中ですw(競輪祭とずれたのが痛い)