レス

プリシラさん
あの日は競輪グランプリを松戸で見た後忘年会に向かう前に
いっしょにいた私の競馬仲間が
廃などせずにコツコツとやり続けてようやく賢者になった!
というので「このやろケルのカオスっぷり知りやがれ」と
後ろで見ながらニヤニヤ見てました。
おープリシラさんと同突かーとか思ってたり。
3回戦でプリシラさんはじめ皆さんが蹴散らしてくれた
おかげでそうそう甘くないことを分かってくれたかとww

急いでいたのでお声だけおかけしまして失礼しました。
「あんたどれだけ知り合いいるんだよ」と言われましたがw

☆mauiさん
旧年中はお世話になりました。
オフでの付き合いでだいぶ交友関係も広がり充実しました。
本年もよろしくお願いします。

☆イマイさん
おk。把握した。参加ボタン押してきた。
相当な数が来るでしょう…頑張ってくださいまし。