ボボボ大会

mixiコピペで。
一回戦
相手はゆれるおもいさん(学エフェ)、プレストさん(ス多)、もももやさん(ア四択)、自分(スR1)。

プレストさん一位抜けでゆれるおもいさんと自分の2位争いかなあと言うのが事前予想。
引いたクジがスポ・芸能だったので
ゆれるおもいさん潰しに芸能行こうかとも思いましたが普通にいつものやつで。

多答がグロくなくて中魔のもももやさん除くとそれほど差はなく前半終了もアニ四択で易問二つを勘違いで落とし一歩後退。R1で追い上げるも一位ゆれるおもいさんと2問差、プレストさんと1問差の3位。

相変わらずの店対の弱さを発揮。
惜敗率上位6人が2回戦に進めるのだが惜しくも8位。1問差まででしたねえ。

優勝は四文字地獄を乗り切ったメメクララさんでした。


その後はフリープレイで店対がっつり。
いつもは戦えない人を中心にたっぷりと揉まれさせて頂きました。

自分は武器がない人なもんで、初めて目の前で見たねこさん雑エフェ400点とかALPHAさんのスポーツとか非常に羨ましくもあり勉強にもなりました。


QMA3ではあと大会出れるか微妙なんですが機会があれば参加します。


大会運営と大量のプレゼントありがとう店員さん。
進行・集計などイマイさんはじめボボボの賢者さん達お疲れ様。
参加した人も参加出来なくて店対から参加の方も乙でした。