第1部

まずは自分の振り返り。



1回戦3位、2回戦3位、3回戦4位でした。





あれ?w

2位との点差での救済で、1回戦は上位8名中8番目、

2回戦は上位2名中2番目で復活しました。

「すりみさんはトナメでもいつも10位で助かりますよね」

とよく言われるんですが(ダメだろそれじゃwww)、

無駄な運は持っているすりみです。





で。1回戦でホビー使ったんですが、そこで未見を引く。

凄い確率ですよねえ。

2回戦野球。もうボンバーだとこの戦い方しか出来ません。

3回戦はジャンルドラフトでライスタ取れたのでホビー出しましたが

引きが弱くてなすすべなし。防御を無視して武器だけ鍛えた

現状の今、こうなっても仕方ありません。





第一部は前に書いた通りのルールで。

特に混乱はありませんでした。分かり辛い所とかありましたら

言って下さいね。

優勝はてるお君でした。第一試合でのコンマ差勝利が大きかった。

以下れお、しんほむら、まよレフィア各氏。