第2部

ルールはみりす君提案。

「せっかく作ってもらったからクジ使いたいですよね」ということで

ジャンルクジを使用。

最初は「8ジャンルあるから2枚ずつ引いて好きな方を使用でいいんじゃね?」

とか言ってましたが、そこから一捻り。

「引いたクジを両隣に渡す」という方式にしました。

1番席の人が例えばスポ・芸というクジを引いたら2番席・4番席の人に

それぞれスポ・芸のクジを渡す。代わりに2番席・4番席の人から

1枚ずつ貰う。



自分がやった一回戦。相手は

ゆれるおもい、ばいたいカ、よこ

という組み合わせ。

私が渡すのはばいたいカさんとよこさん。

クジ引く前に考えていたのは

・アニゲが出たらよこさんに渡すとアニ特が来るのでばいたいカさんに

・学・社が出たらばいたいカさんに渡すよりよこさんに回したほうが

 消える可能性高いかな?

・芸を引いたら…よこさんに渡すと音楽になるからばいたいカさんに

・スポ引いたらばいたいカさんに渡すとサッカーになる。絶対よこさん

このくらいですかね。

で、ライスタと社会引きました。

…微妙だなあと思いつつライスタをばいたいカさん、社会をよこさんにリリース。

貰ったのは芸能と文系。

芸能マルチ使いの私に芸能を渡すとは!!!これで勝つる!!!!



ということで歴史投げて4位でしたw







相手を知っていれば知っている程楽しめる方式ですね。

第2部優勝はまほうよわいさんでした。あ、あれ??