ソラリス・スポーツ限定杯

99名の方にご参加頂きました。坂戸賢竜予選もあったのによく集まったなあ。
残念ながら私は仕事で13時半までしかいられなかったので参加見送り。
いまの自分のスポ多の精度じゃ負けるのは目に見えていましたし、
ある意味出れなくて正解…なんですが、まあ、刺激受けたのでもう一度
スポ多をまとめてみたいなあと思います。

波乱?であったり、本命が圧勝したり、いろいろ。
使い手のプライドを存分に堪能させて頂きました。
次は雑学ですか。困ったなww


運営手伝ってくれた方、ありがとうございました。
商品出してくれた方にも感謝を。
形式別だとドタバタしちゃいましてご挨拶出来なかった人も多く
残念でした。また、ソラリス来てくださいー。
スポ限定はQMA6までありませんけどねw

優勝はALPHAさん。前日の流山での調整でも
圧倒的な強さを発揮しておられましたし、ちょっと
手がつけられませんね。

☆賢竜
の打ち合わせなんかも夕食時に。
決めなきゃいけない事がたくさんです。
ソラリス組も頑張りましょう。