スポーツ限定杯前日です

形式別の話題がいろんなところで出ていますね。
私は誰が来るか?とかいう予測が出来るほど交流範囲は広くないので
予想等はやめておきます。

私も参加したかったのですが、夕方より仕事が入りまして。
13時半くらいにはソラリスを出なくてはなりません。
出るとしたらスポ多なんですけどね。
新問がかなりの割合があるのと、高校野球検定問題で
波乱が予想されますのでスポ使いじゃない方も是非是非参加してくださいー。

とりあえず受け付け業務は手伝って、その後仕事かな。


☆形式別
16の各形式の代表者を決定。
その後、代表者16人でのトーナメントを行う。

試合順番は、よりスムーズに行える方法で行います。
基本は抽選により決定。
昨年はキューブがやたらと後ろに回ってしまった
気がしますが、恣意的なものは全然ありません。

エントリー時に、出場する形式を指定して出していただきます。
遠方から来ている方、予定がある方はお店にいられる時間を記入して
下さい。参加していただける以上、最低1回は試合出来るよう
取り計らいます。参加者の皆様もご協力お願いします。

試合数から推定の開始時刻を掲示致しますが、あくまで目安なので
試合時間に現場にいるようご協力お願いいたします。






賢竜杯も予選が開始します。
大会に忙しい秋になりそうですね。皆さん、楽しんでいきましょう。