賢竜宣伝他

写真整理・・・それは時間を奪う魔の作業。
とりあえず形式ごとにフォルダ分けしてそれだけで1日終わってしまった。
とりあえずスポ多の復習と最近頑張ってるあれと
タイピング全般をやっていく予定です。

だけど、仕事もピークでして。
平日やれる時間は少なくなるでしょう。
普通に家に帰れればラッキー、みたいな感じです。



☆賢竜予選・野田
賢竜杯の予選を野田でやることが決定しました。
クルマがある方、是非ご来店下さいまし。
(あー、電車でも来れますよ。ちょっと大変ですが…)

あれだけの広さを持っていて、それで定期的にやっている
んだから…と話を持っていって良かったなと。
32名、枠は2枠です。ルールはフリーで関東地区で行われる
最後の予選(?あくまで予定)なので、その時点で権利持っていなかったら
是非来てくださいー。

☆賢竜予選・ソラリス
今週末は早くも第1回の賢竜予選。
私は出れるかどうか微妙なんですけどね。
まーまた試験サボっちゃっても影響ないんですが
それ以前に仕事が入るかも…なんです。
行けたら、当然権利を狙って出場です。


QMA参加予定大会
10/26(日)…アキバ予選
11/2(日)…ソラリス雑学大会
11/3(月)…西千葉大
11/8(土)…五井チャか静岡?
11/15(土)…長野
11/16(日)…ソラリス
11/29(土)…野田
11/30(日)…西千葉
お会いしましたらよろしくお願いします。