広島・京都に行ってきましたよ

今日はソラリス大会でしたがね。運営された方、お疲れ様でした。
残念ながら広島ではガストが見つからなかったのでガストには行けませんでした。
広島焼きウマー牡蠣ウマー

今日は朝から金閣寺近くの円町という駅で下車。
「あーあそこに『キン』なんとかって書いてあるから、あれが金閣寺だねー行ってみよう」と
行って見たらキングというゲーセンでしたw。
仕方ないのでメシも食わずに16時までQMAってましたよ。

学R4縛りに呼ばれた図。イジメ、良くない。




帰ってきて、南流山に寄ったらちょうどいい具合でソラリス帰り組と合流。
K林さんに八つ橋進呈しました。凄い喜んでくれて良かった。
ていうか、K林さんに「また遠征ですか?良く行かれますよねー」って言われたんだが、
「旅行」じゃなくて「遠征」と言うあたり、どこまでこちらの事をご存知なのか
気になってしまいますwww




ウェアに戻って全国やってみた。

数時間前まで店対やってたアルカナさんに、数時間前に一緒に新幹線で帰ってきた
クロンさんを釣るの図。廃人必死wwww




一緒に行ったガスターズの面々、旅先でお世話になった人に感謝。