あまりにも四文字が苦手な為に、流山にゲストをお迎えしての
四文字ブートキャンプを開催してきました。



スポ四字は20回弱、ゲストが3MAさん、MAXずきさんということで
学四字も10回弱、アニは専門家がいませんでしたが雑学四字も
なるたに君が来てから数度、芸四字もDAHLIAさんがいたので数度。


いやあ、久々に為になりました。確実に強化出来たと思うし、
使い手の方もたくさん問題に触れて忘れかけた問題とかの復習出来たのでは、と。


また別の形式でブートキャンプやってみたいですね。タイですかね。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今度何かやりたいものがありましたら、私もお伺いしますよ。お気軽に声をかけてください。