無事、開催出来ました。
結果とかはだいたいそれっぽいとこで確認してください。

とりあえず、自分は準決勝(といっても30数人の中のベスト12)で、
1位抜け惜敗率1人復活、という状況の中
惜敗率2位だったので「5位」ということになります。そう自分で決めましたw




1回戦はミネルバさんの学J・ふらんこさんの雑Vを交わしつつ
スポ多でちょっと刺して「なんとかなったかな」と思った瞬間
まよさんの芸タイが5問目まで20%以下の問題が続き
「はいはい日本語でおk」な展開になりましたが
ミネルバさんも同じくらい落としていたおかげで2位通過。
2回戦。メンツ見て諦めていたのですが…分からないもんですね。
ほむらさんの学4で○×単独含み2〜3問リードされ、たかっちXさんの
学タイでさらに2問リードされの前半でオワタと思っていたんですが…

アニJで1問差を詰めてほむらさんに4問差、たかっちXさんに3問差で確かスポ多。
まあこれがデレまくりまして。最後方一気にまくりきって1位。
「多答自重」の声が多方面から上がる。

準決勝は反対にホストでしたがツンしまくって空気問のオンパレード。それでも2着に頑張ったので満足。


2試合目はタッグ戦。組んだのはきむらゆー○先生とのベイヲタコンビ。
1回戦はIO−FFさんとT−TRIPさんに野球がぐっさりで勝ち抜け。
2回戦はゆれるおもい・ちぃといつの真性天青コンビだから野球が効くと思ってたのにちぃといつさんが凄く野球を答えてきました。凄いなあw 自分のミスが響いて8点差だかで敗れました。
まあ、次の試合で天青コンビが芸線にヌッ殺されるのを見て「勝ち上がらなくて良かった」とか思いましたがねww



5月1週、ソラリススポーツ限定大会。「すりみ杯(仮)」として名前発表しました。
皆さんのご参加お待ちしております。