☆クエス

 アニ・芸・雑・学とP組で無事回収。
 ちなみに投げたのはアニR4・芸多・雑タイ・学R2。
 芸多と雑タイで勝ったら「うそくせえええ」と言われてしまいましたww


 ちなみにノン・スポはD組でちゃんと取りました。
 あとグラスラも。1回戦ノン四択で1位取った直後にアイスだったけど。
 残りは250点。これは相当恵まれないとなあ。




☆やること・多答関連
・スポ多調べ→絶賛放置中。正解率急降下中。
 多分サッカーの多は正解率5割切ってると思う。
 そんな武器を投げてる俺はM。
 いや普段投げているノン多は40%なんですけどね。


 ソラリス前まではこれ中心にスポ強化予定。

・アニ多調べ→ソラリス後に大幅強化予定。
 5月はアニ多投げるかもしれません。
 いま脅威の27%ですので
 とりあえず半分くらいは出来るようにします。
・学多調べ→ちょっとはじめました。
・雑多調べ→写真の分類分けが終わりました
・芸多調べ→完全放置

QMA5を通じて多答を攻略する、という長期目標なので焦りはないです。

☆やること・タイピング
 全て放置。ただ、今のままではいけないことは分かっているので

 週に1日くらい「タイピングの日」を決めて集中しようかなと。