ホビー

実力テスト開始すぐに出た3517の厚い壁。
明日、一応代表を狙って名古屋に行くのですが、
その復習を兼ねてのスコアアタック。
ついに、出ました。
残り5問で3000手前。
「頼むマルチ、マルチ引け。簡単なマルチ引け」
内心は「どうせ○×四択だろ」と思ってたら
本当に簡単なマルチが連続で来た。

17問目の多答答えて3400超え。来た。
自己ベストはいけるだろう。
18問目。出てきたのは並替。
とりあえず並べる。指、震えてました。


ということで、ホビー全一、取れました。
一応、弱いなりに予習1500回、実力テストも
300回くらいはやったんじゃないですかね。
頑張った甲斐はありました。


一応ウィニングアンサーw。
「本名をギューラ・ハラスという『夜のパリ』などの作品で
知られるフランスの写真家は?」



明日は、全答目標に。
そもそも2回戦で出すものがない(先日の店対で
ホビー377、グル生177とかやってるのでw)。
ま、ホビー楽しめればそれでいいかな。

今日も未見引くくらいですから、固まったり
何度やっても覚えられないあの問題や、
いまだに答えが分からないあの問題が出ない事を祈ります。