だからこっちで書くのを復活させよう。

昨日のQMA4卒業式で結構おなかいっぱいになったなーと+思っていたんですが、
mixiなどでQMA5のプレイ報告なんかが
出始めると、いてもたってもいられなくなりましたw

ということでフレスポ八潮へ。

みりす・シュー・なるたになる・うたまるという流山軍団員と
早押しクイズのほうで有名な方も八潮のドン・ナナさんも
いらしてなかなか盛況でございました。


限定パスが売っていたのでとりあえず購入。
で、プレイする直前に「当然すりみでやるんですよね?」という
プレッシャーを受けたので、はい、作りましたよ。
とりあえずそのうちTHRILLカードは引継ぎますけど
メイン・サブ逆転という感じでしばらくは動いていくのかなと。
南流山の弱いほうのマラ様、と認識されていければいいかなとwww


☆フェアリー 1010-100(002)
ユニコーン 0110-000(001)

99.05取って負けたり(相手は旧ヨフカシさん)してましたけど
まー順調に。1回スポ四択で落ちましたが。

決勝武器はノン四択にしています。


てことで、QMA5でもよろしくお願いいたします。