ソラリス・EM2杯

今週末のEM2杯の宣伝〜

開始12時
参加費100円・ネームプレート未作成者は+100円

レギュレーションはいつも通りで行います
1回戦はフリー。32人勝ち抜け(参加人数次第で変動アリ)
2回戦は1回戦とのボンバーマン。16人勝ち抜け
3回戦はジャンルクジ。引いたジャンル・誰も引かなかったジャンル・ノンジャンルからどれか。8人勝ち抜け
準決勝は封鎖。1ジャンル2形式指定。
決勝は2セット先取・決勝内でのボンバーマン


ということであっちにも書きましたがこれで確定…でいいと思います。
半公式のFTPアドくらい聞いておけばよかったかな?

他にも大会あるので50人規模になると思いますんで
第2試合もあると思います。
第2試合レギュレーション案、お待ちしておりますです。


思いついた第2試合ルール案
「逆ジャンルクジ」
自分が引いたジャンル・誰も引かなかったジャンル・ノンジャンルは禁止
・「グラフ1縛り」
自分のグラフが1のジャンルを投げる。
・「キャラ別代表決定戦」
そのまんま。14人勝ちあがりで惜敗2人救済

あとはいつものジャンル別代表決定戦と同じ

他にもいろいろ出来そうですが案を出してもらって当日、一番人気のあるやつをやる、みたいな感じになっていくのではないでしょうか。

ご参加お待ちしております。