武器

何度か店対をやるうちに、やはり絶対の武器というものの
威力はすげえと感じるようになりました。
自分の武器のスポR1は基本的に「楽しいからやる」という
スタンスで、QMAで勝つ事をあまり目的としていない…ような
面があるかもしれません。
ゆれるおもいさんのアニ四字、ぽんかんさんの雑四字、
フィーナさんの雑タイ、マミミさんの学タイ…
皆さん自分は全く分からないような問題でもサクサクっと
もって行く様は凄い。
勿論このあたりのレベルをほぼ全ジャンルにおいてやっている
スイートルナさんとか、いつも流山でお世話になっている
みりすさん、きゃまさん、まほうやんさんなどは言わずもがななんですが。

とりあえずQMA4では自分の武器みたいなものを
作ろうと思います。スポR1以外で。
勝負をするゲームですから、そういう割り切りも時には必要かなと。
勿論スポR1とかアニR4極めればそれでいいのですけど。
難しいところですが。
まあしばらくはアニR4やっていきますよ。