オヤジな集い

前回も参加しましたオヤジオフに参加する為に錦糸町
に行く前にチョロっと南流山に寄ってみた。
生憎と誰もおらず。レオパルドンさん迎撃はもうちと後かー
と思いながら移動。
やや遅れ気味で到着すると既に人がいっぱい。
知っている方、知らない方、いっぱいお会い出来ました。

大会は…一回戦で散りましたw
相手:ジノさん、ぽんかんさん、めっきぃさん
相手見た瞬間強い組に入ってしまったなあと負けてもともとな感じでしたが。
サイコロでジャンル縛りで出たのがノン・アニゲだったんで
アニ4投げても刺さりませんでしたw

最終的に前回覇者ジノさんが決勝で敗れ、2代目のオヤジ杯は
KIKU31さんが獲得しました。おめでとうございます。
早々に負けてホッとしていた事は秘密ですww

その後飲み会。
がっつり飲みつつ、QMA話題中心に盛り上がる。
オヤジだから大人な飲み…ということは全くありませんw
帰らなかったメンツと某ガンダムゲーに流れなかったメンツで
再びアドアーズ錦糸町に行くもライトの連コ厨が譲らない譲らない。
10人近くで後ろとか横に並んでるのに譲る気配すらみせねえ('A`)
仕方なく駅前の別のお店で店対。
23時過ぎたあたりで帰れる方はお疲れ様、帰る気のない方はボボボ行き
ということになり六本木に移動。

ボボボついたらボボボの主はいま北海道方面に行っている為
誰もいないかなーと思ってたらマミミさんがいました。
最初はそこそこ埋まっていたためトナメやってて気付かなかったんですが
よく見たら…あれ?ちょwwここで会うかww
ということでレオパルドンさんとスイートルナさんを加えた
8人くらいで店対祭り。
4時過ぎて店対やるネタもなくなったところで
トナメ同突とか(朝の4時にケルでボボボから5人同時接続とかw)
普通にトナメとか(こんな時間にざこぴーさんとマッチwww)
いろいろこなしていたら閉店時間
メシ食いに行こうとしましたがどこも満員で
解散と相成り、私はいつもの漫喫行きました。