ソラリス


ソラリススポーツ大会、お疲れ様でした。
自分は、大健闘の準決勝敗退。
野球-マルチ-その他-セレクトと使用しました。
準決勝も1問差だし、はっきりと出来すぎですが
たまには、ね。
土曜の八千代でも1回戦を320点くらい取って1位抜けしたりと
かなり頑張った週末でした。
いろんな人から「まるでランカーじゃないですか」とか言われました。
うるせーww

次回の限定杯は芸能です。高らかに決勝進出宣言をしましたが(勿論ネタです)
とりあえず出張所での芸タイ縛りで200点を出せるようになってから
言えよとwもし出るとしたら何で出ればいいのでしょうか。
あ、芸マルチ使いなんだからマルチ出せばいいのか!