難しさの塩加減が難しい

突然何をと思うかもしれませんがなんとなく心境を吐露してみる。
私自身、QMA6にこれといった不満はございません。
正直、批判される気持ちも分かりますし、まあそういう意見も
あるよねーと思いますよ。
ただ、それを一般的な意見だと称して押し付けてくる輩が
いるのが多少煩わしいかな。
少なくても自分は楽しんでいるんで、水をささないで下さいとw


たぶん、問題の難易度を少し下げるだけで
いいんじゃないかなと思います。
結局、こういうゲームやる人は多少なりとも知識に自信がある人なので
そのプライドを潰すんじゃなく煽ててやればいいのにと思いますよ。
誰だって俺TSUEEEEしたいですよ。
結果としてスピード負けしたとしてもそれはそれでいいんじゃないですかね。


過去作との比較なんてやる意味がないと思っていますし、
(ここらへん、史上最強馬論争に通じるものがあるんじゃないかな)
正直、純粋にクイズ楽しめている俺勝ち組、と思っていますw