時代終了

全1は取れませんでした!以上。
最高で3位でしたし、初見正解率は95%くらいはあったかと思います。
3位を一回でも取れたことはいい思い出です。
たとえば不来方賞とか初見で出来たり、池江泰郎の読み方を間違って覚えてたのに気付かされたり、
的場の引退の日にこっそりと引退した武藤が問題になってて感動したりw。



気になったこと
・通常トナメにあった競馬問題の大半が検定に入ってこなかった
(たとえば華麗なる一族とか、最古の女性ジョッキーとか、山本正司連想とか)
・意外に問題になっていない馬→サイレンススズカ。20世紀名馬の上位10頭で唯一問題になってないね。
上位100頭で問題文にも出てきてないのは…10頭くらいかな。
ナイスネイチャツインターボといったあたりもいない。
・問題の難易度はまあ、こんなとこか。馬好きなら簡単。
世代の線結びとか、知識というか感覚で答えられる問題でしょ。






つーことでトナメに戻ってきました。
水曜日先生がウェア川崎で宝石に上がるつもりマンマンなのにちとクスリときたり。

・6月目標…アニタイ・アニR4・アニ四字を中心にアニゲ強化月間に。