ご参加多謝。

とりあえず無事終わりました。
結果などはQacers_Dなどをご参照ください。


これからも1週目はジャンル杯、3週目はEM2杯とやっていきますので
ご都合がつく方はぜひご参加ください。

大会って、出れば出るほど強くなると思いますよ。
これはいつもの店対とかにも言えるのですが、
「俺が出ても芸能縛りじゃあ…」とかってのは違う気がします。
どうせトナメでも苦手ジャンルとか避けて通れないんですから。
ならば積極的に参加して1問でも経験したほうがためになりますよ。


ということで、あえて皆さんの苦手を攻めてみようと第2Rでは「スポーツ禁止」をやってみました。
いかがでしたでしょうか?



これから仕事が忙し目。なんとか頑張ってトナメやっていきます。
来週土浦のスポ杯には出るつもりです。