スポ多自爆がマイブームです。

一応、いま大賢者の序盤です。プレイ数減っているのと
週末はどうしても店対中心になってしまうので
なかなか伸びませんね。
ま、最終的に宝石まで行ければいいので特に焦らず。


☆流山店対祭りに来る際のご注意
・積極的に参加してね。負けたっていいじゃない、店対だもの。
・自分の☆がどこまで行っているか把握しておいてね(自戒含む)
・やりたい形式があるなら流山軍団員(笑)のブログなどでやりたい形式を
宣言して欲しいかな。こちらとしても☆上げておきたいです。



・自分用メモ
重点課題…サッカー(なんと51%wwwww前作より15%くらい下がっております)
タイピングはとりあえず店対で復習モードで。
スポ多は野球サッカーの再まとめ。今月中に。