多分新記録w

今日はトナメに集中する意味で松戸方面にはいかずに
ピンクパンサー下妻へ。公式調べてみたら開店12時とかで
床屋に行く余裕もありました。


☆フェニックス 0300-310(200)
☆ドラゴン   1-0-3-6 17-17-8(523)
ドラ1勝は全COMでした。よって対人優勝ナシの偉業。
本気で泣きたくなってきましたorz
1問易問ミスしたらほぼ終わりな状況ですしねえ。
9位11回というのがスピードのなさを示していますが
もうこれは仕方ないですね。


決勝はノン多が開いたのでノン多固定で。多答楽しいよ多答。
スポ多投げてれば勝てたかなあとか思いますけどそこらへんは割り切って。


☆学スロ
あれですか?中国の州都は全部覚えなきゃやばげ?すでに3パターン見てるんですが・・・


明日は気持ちが乗ってたら八潮とか。そうでなかったら家でフェブラリーとか東西王座戦とか見てます。