レス

☆ぽんかんさん
ほんと久々。近頃なかなか当たれなくて。
前のほうがよく当たっていたような。

○×・四択というシンプルな形式のほうが怖いってのは同意。
○×の正答率50%、四択の正答率25%なんてもうね(ry
全国で勝てるようになるには万遍ない力が求められているんだろうなあと。

☆DAYS*Kさん
自分が選択したジャンルだけ簡単・・・ていうのはよくありますww

ヲタなのに青ペットな自分はアニR2が一番ダメだったりします。
漫画、単行本派なもんで週刊のヤツはまったく読んでなかったり。
出版社がどことかが微妙・・・
4コマ?エフェで「よしだみほの漫画『馬なりハロン○○』」とか
あって「劇場」がクルクル回ってたら正答率あまり高くないだろうな
とか妄想してみましたwww
あずまんが大王を初版で持ってるくらいですかね。