おやじなつどい

いつもお世話になってるKIKU31さんが首席の
フロンティア代々木閉店前祭りというサブタイトルな
はずの集まりに参加してきました。
某オヤジスレでの知り合いがたくさん参加。

詳細はやっぱ面倒なのでmixiな人はジノさんとこ見てくださいww

店対やった人リスト
KIKU31さん、ジノさん、みゅうちゃんさん、うたまるさん
タコラさん、Kばやろうぜさん、3MAさん、チャチャさん
イマイさん氏などなど。乙でございました。


フロンティア歌舞伎町→代々木→ボボボで解散5時。
店対中心。雑タイ使いにイジメられたりまあいろいろと。

それと告白しておかなきゃならんのは
スポR1縛りで280点といういままで経験のない悪い点数を
取ったこと。タイポの嵐・並べ替え「イチーロ」とかもうね(ry