けんしんめだるげと


今日も今日とてペガばっかりだったTHRILLです。
そしてなんだか稼いでいる中魔がホームに現れましたwww
冗談で1位の絵を取ろうかと思ったら首席は早くも独走しておりましたww

ケルで蹴散らされて意気消沈してたところで
ペガの対戦一覧…あ、称号持ちだ…と思ったら賢神でした。
昨日は賢王にもあったし、ホントいまのケルはヤバイ。

2回戦グロ問6つ続いて15点だったけどなんとか8位抜け。
当然のごとく神は全答。
3回戦、2位通過。決勝は…相手は2段と大魔。
何度もチャレンジした賢神杯、最大のチャンス。

2ミスくらいの2位でなんとかゲトいたしました。
最近、大魔にやられることが多いのでビクビクしていましたが…