振り返ると

mixiには書きましたが土曜は熊熨斗会の定例会。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
結論:私は黒ヒゲ危機一髪が得意

日曜は府中に早朝いかなきゃならなかったのでボボボに。
プレイしているとDパートナーさんと会いました。
ちょww明日府中で会えるかなかな?くらいに考えていたのに
ここで会うとはwww
で、ボボボの主・イマイさん氏と一緒に店対などを。
芸能をいっぱい鍛えていただきました。
その後アマンドでいろいろと雑談。
府中でサクっと馬券やられた後、友人と帰りに南流山へ。
「あなたが嵌っているらしいクイズゲームとやらを見たい」
ということで1回プレイしているところを見せる→珍しく
ケル決勝まですんなり→決勝でも勝ったと思ってたら
タイム差2位→しょぼーん
みたいな事をしたあと「すりみ」カードで体験してもらいました。
なかなか楽しんでいただけたのではないかと。

その後ソラリス組にまじって店対などを少々。

今日は「今日こそ昇段」を目標に2時間ほど。
おかしいなあ…