呼びかけ

レジャーランドPTのQDRさんから「ぶろぐみてます」と頂きました。
ありがとうございます〜。
あの回は区間賞取れそうだったのでスルーしてしまいました。
…まあその後きちんと「タツナミサンクス」と打てましたが。
(呼び捨てにしたみたいでスマンです)

中日優勝おめでとうです。
ベイは…ベイは…ええい来年見ておれ〜w

いま思いつく限りで言えば
よしみUじさん、にぽんハム*さん、しんじとサネさんと並び
分かりやすい野球CNの人と認識しておりますです。
ぜひとも次回は決勝でスポR1やりましょう!
…あとこの前五井から繋いでいた強いサブカっぽい「ふるきだせや」さん
とかも野球CNですなあ。私も一枚作ろうかなw

一応QDR説明wikiとかにリンク貼ってみる