お話出来た方々

・Dパートナーさんと競馬の話出来ました。
フジキセキさんとも競馬の話出来ました。
やはりスリルショーからだとは気付きませんよねえ。

・茨城のはかせさんとようやくお会いできました。
360点代で3位?でしたっけ。
あれは予選の中でもかなりのベストバウトに入るのではないかなあと。

・オヤジ組ともお会いできました。
ぽんかんさんトナメでリベンジします!w

・札幌からいらしたリシアンサスさんやほりーさん達と
居酒屋移動中いろいろとお話を。いつもこのバカがお世話になってますと
言っておきましたwww

・居酒屋では一部屋占拠してスポR1の部屋作りw
北海道組、京都組、南流山組(?)いろいろまざって野球談義。
店ごと借り切っていたので廊下にでてもランカー、他の部屋いってもランカー…
そこかしこで旧知の仲みたいな感じで楽しい時間を。

・居酒屋の外でかるみんさんとご挨拶。
確か賢神なった直後のトナメでさっぱり分からん問題で
おめでとうコールしたことを覚えていてくださったそうで。
…どんな記憶力だよ…さすが神になるのは凄い人なんだなあと。

・他にも
いろんな方にご挨拶しました。とにかく有意義としか言えません。
皆さん、対戦の折にはこれからもよろしくお願いします。